※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

都内で安くて豊富なマタニティスーツを探しています。通販も検討中です。

6w1dです!マタニティスーツを買いたいのですが、安くてデザインやサイズも豊富なところってありますか?
ちなみに仕事柄スーツ着用が必要な場面がたまにあり、普段は最近ゆるっとしたオフィスカジュアルな服を着ていたのですが、とうとう手持ちのスーツではお腹が入らなくなりました💦
土日に都内に買い物へ行き、なければニッセンなどの通販にしようか悩んでいます。

コメント

ちゃそ

参考になるかわかりませんが
メルカリで買いました!
1000円だったし、
妊婦期間しか着ないので
高いのはもったいないなーと
思って( ̄▽ ̄)

• ミルクティ

ミルクティ

確かにいましか着れないしもったいないですよね💦メルカリとかオークションみてみます♫

• 3月11日
たろす♡

わたしも仕事柄パンツスーツやオフィスカジュアルですが、こんな感じのアジャスター買ってウエスト伸ばして今もパンツスーツ履いてます!
買うのは勿体無いと思います!

• ミルクティ

ミルクティ

アジャスターは考えたことなかったです!検討してみます♫

• 3月11日