※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
お仕事

生命保険の勧誘イベントに誘われたけど、ノルマがあるのか気になる。友達も同じ気持ちかな。詳しい人いますか?

生命保険に勤めているママ友に誘われ、生保レディ勧誘イベントに行って来ました。事務所内にいた他の生保レディに生保レディやりませんか~?など軽く勧誘と説明だけされて粗品を持たされすぐに帰れましたが😓
ママ友自身も知り合いなんかと仕事したいなんて思わないでしょうし、こういったイベントに人を連れてくる事にもノルマが発生したりするのでしょうか?
詳しく方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介制度があるのでお友達紹介すると、お金貰えるとかありますよね、
あんまり詳しくはないですが
 わたしも友達が明治安田生命さんに努めていて何度か紹介されたとことあります。

みゃおみゃお

母が生保レディしてましたが、ノルマがあると言っていましたよ🙌
アンケート等何か記入しなかったですか?
私も生保の担当者さんからイベント呼ばれて行った事あります!

はじめてのママリ🔰

イベント連れてくだけではノルマとか、お給料は増えないですが、一緒に働いてくれるとお給料は増えます😊✨