※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずっち
妊娠・出産

38w3dの初妊婦です。予定日まであと10日で、内診で柔らかくなり始めていると言われました。早く出産するか不安です。待ち遠しいです。

38w3dの初妊婦¨̮♡
予定日まであと10日です¨̮⑅*💓
昨日検診行った時に内診した時に
指2本分はあいとるね〜壁が柔らかく
なっとるね〜って言われました\(¨̮)/✩*॰
予定日より早まると思いますか??
それとも予定日過ぎちゃいますかね?…
出産って不安がいっぱいだけど
早く我が子に会いたい‼️‼️待ち遠しいです💓

コメント

yuamam

壁も柔らかく2.3cm開いてたら早く生まれるのではないでしょうかo(^-^)o
たくさん運動したら過ぎる事なく安産になると思います!
もう少しでドキドキですね💓頑張って下さいo(^-^)o

deleted user

早まるんじゃないかと思います❤︎
とっても楽しみですね!
頑張って下さい(*´∀`*)ノ❤︎❤︎

ちなみにわたしは2cm開いて、壁もぺらぺら〜って言われてから26時間後に出産になりました(*´ω`*)!

deleted user

九州ですか♥︎(っ´ω`c)♡??
言葉的に(•̀ω•́)✧
そして予定日おなじです(`>ω<´)

子宮口もあいてるみたいで
もうそろそろっぽいですね♥︎
私は頭は骨盤にはまってるって
言われて、子宮口は
今すぐにお産がはじまるというはどの準備はできてないと
よくわからない説明をされました!笑

何cmとか言って欲しかった✧\\(°∀°)//✧笑


出産頑張ってください!!
(`>ω<´)

あずっち

指2本分って2.3なんですか?😍
もー早く会いたいです‼️
コメントありがとうございます💓

あずっち

早まって欲しいです💓
体重もそこそこあるし・・・・・

え‼️そうなんですか😀✨

頑張ります✌︎︎

あずっち

父親が九州の人なんです・・・・・笑
あたしは広島ですよ😀😀💦
予定日同じですか‼️‼️
それは嬉しいです¨̮⑅*💓

お互い頑張りましょうね😀😀

yuamam

2~3cmって事です(^^;
私は陣痛きて入院したとき2cmで12時間後に出産できました(^-^)

あずっち

じゃあそろそろですかね…
でも気配全然ないですっ💗(笑)
スクワットとかめちゃくちゃ
してるんですけどね(笑)