※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する前に旦那の行いが悪く何度も傷つけられました。どうしても旦那…

結婚する前に旦那の行いが悪く何度も傷つけられました。
どうしても旦那が別れたくないといい、私も好きだったので結婚して今は幸せです。
でも信用はないので、浮気した場合慰謝料700万円、外車は私が貰う、家のローンはあなた持ち、GPS、スマホはいつみても良い、一生家族を大切に子どもを大切にする事が守れるか。と言う厳しすぎる決まりでも結婚したいといいしました。ここまで言えば別れるだろう。と思いましたが、とんとん拍子に結婚しました。あっという間に7年目になりました。旦那は料理以外全ての家事をこなしています。ゴミ集め、ゴミ出し、地域のゴミ当番、地域役員、風呂掃除、トイレ掃除、皿洗い、お庭の手入れ。生活費も全て旦那で、お陰で私の給与は好き勝手買い物して、貯金と投資で気づいたら2000万程貯まっていました。
夫婦仲も良く、毎月海外旅行に行き(近場)仕事も2人とも在宅で毎日くだらない話でバカ笑いしています。

初めは顔が可愛いくて周りに褒められるの嬉しかっただけやった。でも妊娠して肌荒れしててもお腹出てても、可愛くて大切で旅行も楽しくて〇〇がいない生活は無理と言います。旦那はおでかけの服も自分で選べなくなり、全部私に選ばせます。
元々怒った事がないいい人でしたが。
付き合ってる時は何度泣いてもアプリしたのに
結婚したらその嫌いだった部分?がなくなりました。
結婚して急に行いが良くなる男性、私の男友達でもいますが、、初めからちゃんとできないんですかね🫠

コメント

禰󠄀豆子

幸せそうで何よりです😊😍😍結婚何年目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年目です🤣

• 1月12日
  • 禰󠄀豆子

禰󠄀豆子

お子さん産まれても仲良くそのままのご主人でいてくれるといいですね😊👍

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禰󠄀豆子さんありがとうございます!
    そう願いたいですが、期待せず楽に行こうと思います🤣

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

男って何かきっかけがないと変わらない生き物です🙄
それでも変わらない人もいますが。
しかも嫁が育てないとダメな男多いですよね
気づくのが遅いんですよね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも良くここまで育てたと思います🥹旦那が育ち信頼できるまで子どもは作らないと決めていたので、やっとその時が来ました💦

• 1月12日
はじめてのママリ

男ってほんとに彼女や奥さんを失いそうになる経験しないと変われなかったり、分からない人が多いんだと思います💦

死ぬまで尽くして貰いましょー♡💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣💕
    自分の子が男の子だったら、将来の犠牲者が出ないように教育しちゃいそうです(^^;;

• 1月12日
ママリ

同じく、結婚7年目です。
うちは夫婦中も良く大切にしてくれてましたが子供が産まれてからだんだんと歯車が合わなくなり、夫婦仲も最悪になりました。
女の人は夫よりも子供が一番大事な存在に変わる人が多いので、大変な育児の中、二人で過ごしてた同じ通りにはなかなかいかず思いやりがお互い無くなってしまうんだと思います・・

子供が産まれても、私みたいにはならずご主人さんの事もぜひ今まで通り接してあげてくださいね✨🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は怒らせるプロで、わたしはすぐ怒るプロなので、思いやりを取り戻す努力を今から頑張ります😂ありがとうございます♪

• 1月14日