※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンパースのオムツのウエストゴムは良いが、ムーニーの股幅とギャザーが息子に合っている。全て兼ね備えたオムツはないでしょうか。

パンパースのオムツを初めて使ったのですが、ウエストのゴムが伸びるのとても良くて、けど今まで使っているムーニーの股の幅が広いのとギャザーの立ちが息子には合っていて😅全て兼ね備えたオムツは無いですよね😭

コメント

🌻

私もそれで悩みました😞
肌にも良さそうだしずーっとナチュラルムーニー使ってましたが、、既に使えるサイズがなくパンパースに変えました🧻

ゴム伸びるしいいですよね☺️
パンツタイプに変える時はまだムーニーに戻そうかなって思ってます!

• 🌻

🌻

質問の答えになってなくてすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます❣️ナチュラルムーニーとムーニーは生地の違いだけなんですかね😅ゴムが凄く付けやすくて迷います😭
    でもサイズによっても合う合わないありますもんね💦

• 1月13日