※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もめ
妊娠・出産

ET17での逆転現象について相談です。化学流産の経験あり。hcg値が増加しているが、不安です。生理痛のような症状も。希望はあるでしょうか。

ET17 逆転現象についてお伺いしたいです。
もうすぐ40歳になるのと、顕微授精で最後のたまごちゃんたちの移植だったので頑張ってほしいのですが…😅

ET14が判定日で、hcg134で以前の化学流産のときと同じ数値だったのもあり今回も化学流産かなーとおもっておりました。
どれくらいで薄くなるのか知りたく、せっかくなので朝晩検査したところET15、16と薄くなりこのまま消えていくと思ったら今日濃くなりました。
こういうことあるんでしょうか。
それともこれは濃いのではなく確認線が薄い不良品?なのでしょうか。
ここ2〜3日生理痛のような症状があり、てっきり生理が来るものだと思っていたのでどうしたもんかと…
まだ希望はありますでしょうか。

皆様のご意見お聞かせください。
厳しいお言葉はお控え頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬はhcg低くても簡単に逆転するので化学流産はありえます。逆転現象だけではなんとも言えないです💦
けど逆に数値がぐんと伸びる場合もあるので可能性はまだあります!