※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

湯快リゾートの下呂温泉行ったことある方いませんか?(別館の方を予定し…

湯快リゾートの下呂温泉
行ったことある方いませんか?
(別館の方を予定しています)

お安いので親戚みんなで行く予定なのですが、
口コミを見ていると湯快リゾート
そのものがあまりよくなくて😅

高級は求めていません。
みんでワイワイ楽しく過ごせたらいいのですが
不潔すぎたりごはんが不味すぎたり残念な気持ちにはあまりなりたくないのですが、、、


どなたかおしえてください😃

コメント

こ

5〜6年前とかの話にはなりますが下呂温泉の湯快リゾートに宿泊しました!
女2人で泊まりましたが、ご飯もめっちゃ美味しい!!とかではなかったですが、お酒も飲みながら普通に美味しく食べました!

お部屋も至って普通な感じだったと思います!

下呂温泉また行きたい!って今でも思い出すくらいなので、特にもう無理みたいなのはなかったと思います!

ほのゆりか

ニュアンスは難しいですが普通の温泉旅館です

下呂に行くともっと綺麗なところにとか立派な所もありますが、湯快リゾートぐらいの温泉旅館もたくさんあります