※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリーミッキーやクラブマウスビートは、抽選に外れても並んで見られることがあるか知りたいです。2回目以降の公演について教えてください。自由席があるか知る方、情報をお願いします。

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
ジャンボリーミッキーやクラブマウスビートは、抽選に外れても並んだら見れるのでしょうか?
初回ではなく2回目以降の公演がどうなのかが知りたいです🙇‍♀️
今まで抽選に当たったことがなく、次も当たらないだろうと思っています😭
公式サイトには、自由席を設ける場合がありますと書いてありますが、実際どうなのかわかる方がいたらぜひ教えてください☺️

コメント

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

初回のみ自由席です。
2回目以降は完全にエントリー受付、つまり抽選ですね。

ただし、マジカルミュージックワールドは2階席がありまして、
2回目以降もそちらだけは自由席となっていますよ✨

• まる

まる

教えて頂きありがとうございます!
    マジカルミュージックワールドは今休止中みたいなので、ジャンボリーミッキーかクラブマウスビートに行きたいと思っていました☺️
    抽選に当たっても行かない人もいるから、2回目以降も並べば見れるよと聞いたのですが、そんなことは無いんですかね😥?

• 1月13日
  • みおんまま

みおんまま

近々行く予定なのですね!
    そうなるとマジカルミュージックワールドは休止ですね💦

2回目以降は並べません。
    抽選に当たるか、初回に並ぶか、しかないですね😞

• 1月13日
  • まる

まる

そうなんですね😭
    公式に自由席の記載があったので期待しちゃいました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
  • みおんまま

みおんまま

ずっと初回だけですね💦

また何か分からないことがありましたら、いつでもどうぞ😊

出来るだけご不明なことがないようにして、行きましょう🎵

• 1月13日