※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

女の子服ブランドのおすすめを教えてください。フリフリから上品系まで幅広く着せたいです。百貨店やネットで購入可能。娘は6ヶ月で70cm 9.5kg。ラルフローレンは細身で合わなかったです。

女の子服ブランドのおすすめ教えてください❤️

普段はファミリア 、ミキハウス、メゾピアノ、アナスイが多いです。
たまにケイトスペード、ジャカディも着せます。

フリフリなものから上品系までいろいろな系統の服を着せたいです😅

上記のブランドの他にここは可愛い!っていうのを知りたいです。
百貨店で買うことが多いですが、ネットでも大丈夫です!

ちなみに娘は今、6ヶ月で70cm 9.5kgの大きめちゃんです。
ラルフローレンとかは細身であまり合わなかったです😭

コメント

みさ

好みが別れますが
私はマールマールが好きです

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!
    マールマール、スタイで有名なとこですよね✨お洋服もあるの知りませんでした!森ガール(死語ですみませんw)風で可愛いです!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めのブランドとなるとセンスオブワンダー、モイモルン、ハルウララとかですかね?😌💕

• うさこ

うさこ

センスオブワンダーはそういえば一度買ったことがあります✨お花柄が可愛くて❤️モイモルン初耳です!調べたらららぽに入ってたので今度行ってみます☺️

ハルウララも初耳で検索してみたらめっちゃ可愛いです😍しかもオーガニック!!爆買いしそうです(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

クーラクール可愛くてオススメです😀

昔はミキハウス寄りのデザインでしたが、最近はメゾピアノ寄りのデザインで、ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプルよりもかなり安いのに、フリル、ピンク、リボン、いちご、うさぎの世界を堪能出来ます😀

しかもサイズ感は若干大きめです😀

• うさこ

うさこ

クーラクール✨しかも着画まで😍🙏
    めっちゃ可愛いです❤️
    卯年の娘とうさぎ好きの私にドンピシャすぎます(笑)

そしてサイズ感大きめとの情報、助かります!!ちらっとサイト見たら激カワ&激安😆

ミキハウスも上の子の時からだいぶ値上がりしててびっくりでしたー!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスやメゾピアノとかと比べると品質はそれなり(スカラップとかガタガタ😂)なのでクーラクールは欲張らず絶対ジャストサイズが可愛いと思います〜

そうそうミキハウス、値上げ中なんですよね😂
    欲しいのは安い時に買い終わったので、しばらくはクーラクール買います😀

• 1月13日
  • うさこ

うさこ

早速クーラクール、ポチりました✨🤣部屋着とかこれから公園着にもいいなと👍 私もジャストで着せるのが好きです❤️

ミキハウス、値上げ中なんですねー!
    可愛さのあまりついつい買ってしまうので要注意ですね!女の子服は本当沼です(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ニットプランナー、お日様の下で元気いっぱいにあそぶ女の子のイメージで大好きです。コロナやなんやらによる経営不振で去年、本社の破産発表がありましたが、メゾピアノやプティマインなどでおなじみのナルミヤ・インターナショナルが救いの手をだしてくれたようなので、なんとか持ち直して存続してほしい!と個人的に願っている老舗ブランドです。