※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

生理前のような体のだるさや頭痛、立ちくらみがあります。生理が遅れていて不規則なので、風邪か生理前かわかりません。

生理前に熱が出る前のような体のだるさ?のような感じありますか??
いま顔のほてり感と二の腕あたりのおもだるさと軽い頭痛、立ちくらみがあります😢
ただの風邪の引きはじめですかね、、
生理がきそうでこなくて1週間経ちましたがかなり生理不順で本当に生理前なのかわからないです💦

コメント

ママリ

ありますよー!
風邪みたいな感じになります💦
体温も上がりますし、急に顔の火照り感がでたりもします🥲

• まま

まま

ありますか?!
    生理前は体温下がるとよく見るのでおかしいなぁと思ってました😵‍💫
    なんとなく熱が上がりそうな感じ(節々の違和感など)はありますか??

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

生理前から体温が下がる人もいれば、生理が来て数日してから下がる人もいます!
    私は生理3日目頃から下がるタイプです😀
    節々の痛みまではないですが、寒気とかぼーっとする感じ、咽頭痛とか風邪っぽい症状は出ることが多いです😭
    生理前〜生理中は免疫も下がるので本当に風邪ひくパターンの時もありますよ😩💦

• 1月12日
  • まま

まま

そうなんですね😱
    基礎体温はしっかりつけてないのでわからないですが生理きてから下がるタイプの可能性ありそうですね、、

やっぱり免疫さがるんですね!!
    わりと頻繁に生理前に体調崩すのですがたまたまかと思ってました!笑
    いま喉がイガイガしててぼーっとするような頭痛と胸焼けもあるので普通に風邪引いたパターンかもです💦

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

はい🖐️❗️
生理が来る前に必ずと言っていいほど風邪の初期症状のような倦怠感のような体調になります…😅だいたい早かったら1週間前あたりからです。いつも熱出るのかな…って思いながら過ごしますが生理が来たら元に戻って行きます😅

• まま

まま

ありますか?!
    いまなんだかどこがどうって言えないけどめちゃくちゃ体調悪くてなんだこれぇぇって思ってましたが生理前症状なんですかね😵
    なんとなく体がだるいような手足が重たいような節々が筋肉痛なる前のような違和感とかありますか??💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出る直前のような感じになるので関節痛の手前??のよくな感じになります😭私は浮腫みやすい体質なので生理前に浮腫んでないけど浮腫んでいるような重さが体に出てきて全体的にだるくて重たいです。そんな感じではないですか?

• 1月12日
  • まま

まま

まさに関節痛の出前のような感覚あります😵
    そんな感じかもです!
    浮腫むことはあんまりないのでわからないですが、
    全身がだるおもくてあんまり動きたくないというか動くのが億劫です😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前にとにかく動きたくなくて横になりたい!以外思わない体調なのでもしかしたら同じような感覚なのかも?!と思います😭
    風邪の初期症状に似てるとはいえだるくてしんどいしすごく眠いです🥱

• 1月12日
  • まま

まま

なかなか共感得られたことなかったのでなんか嬉しいです🥹
    ホントに横になって動きたくない!ってかんじです😵‍💫
    閉経まで毎月だと思うと気が重いですね、、

• 1月12日