※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
お出かけ

ディズニーランドへの旅行計画で、北海道から行く際の不安や疑問があります。交通手段やホテル、チケットの購入方法などアドバイスをお願いします。

ディズニーランドへ行く計画をしています!
が、なにからしていいのかわかりません🥲
北海道から行きます!
希望は旭川空港からですがなかなか便がなく…
やっぱり新千歳からの方がいいのでしょうか🥲

あと方向音痴で土地勘もない場所へ行くのが
かなり不安です!!!!!
北海道から東京まで行っても空港から出られるのか…
その自信がありません🫠

そんな私でも何とか子どもと初ディズニー行きたいです😭

そもそも流れもよくわからず…
東京着いたらまずホテルへ行って荷物置く?
時間的にその日はディズニー難しいかなと思っているので
ホテル近辺ブラブラ?
ホテルはディズニー近く希望です!
東京には2泊の予定です!
1日目 移動して夜にブラブラ?
2日目はディズニーランド!
3日目はディズニーシー!からの北海道帰宅って難しいですかね🥲

飛行機とホテルとディズニーランドチケット
どうやって買えばいいかもわかりません!
…全部セットもありますか?🥲

どんな事でもいいのでアドバイスお願いします😭

コメント

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

北海道から⛄️!!
飛行機・ホテル・チケット、別々に取るのももちろんありですが、
不慣れなようでしたら、
JTBなどの旅行会社さんで予約するのがオススメですよ✨

荷物の件なども、教えていただけます!

はじめてのママリ🔰

羽田からディズニー周辺のホテルやパークまでシャトルバス出てるのでそれに乗れば、希望のホテルまで乗せてくれます😊
これは、事前にチケット買った方が分かりやすいです!

チェックイン前でも荷物だけでも預かってくれるので預けて、観光したらいいですよ!

ディズニー周辺から都内に観光となるとハードな気がします!
舞浜周辺を観光の方が良いかなと😊

3日目は結構きついと思います💦
楽し過ぎて途中で帰るのが惜しい気がします🤣

私は新千歳・道東の空港から
ディズニー行ったことありますが旭川から行けるならそっちの方が楽だと思いますよ!
車で空港から自宅まで帰宅すると考えると尚更ですね💦

飛行機+ホテルのパック
パークのチケットはアプリから購入とか
ホテル+パークチケットの
バケーションパッケージ
全部セットはJALパックとか
なかったですかね🤔
ANAしか乗らないので分からずすみません💦

ママリ

旭川から半年に1回ディズニー行ってます!

朝イチの飛行機に乗って、羽田からディズニーまでのリムジンバスに乗って午後からパーク入園して遊んでます〜!
ディズニー着いたら早くパークに入りたいタイプなのでコインロッカーにキャリーバック預けてパーク入ってます!
毎回2時,3時には入園出来てます!
閉園の時にキャリーバック持ってホテルに行きチェックインしてます☺︎

リムジンバスは荷物を受け取り到着口出てすぐなのでわかりやすいです!

羽田ー旭川の飛行機の便、最終便が5時半くらいなので、心配性なので2時代のディズニーシーから出ている羽田行きのバスに乗って空港に行ってます!

2泊3日の場合は、
1日目シー、2日目ランド、3日目シーにしています!

旅行会社に行けば全てやって貰えますが、自分でホテル飛行機を取った方が金額が安いのでいつも自分でやっています!

楽天カードのポイントを貯めたいので楽天トラベルでホテル予約しています!
AIR Doの公式サイトから往復の飛行機予約してます!
ディズニーのパークチケットはディズニーの公式アプリから購入です〜!

はじめてのママリ🔰

JALパックでありますよ。

旭川-羽田の往復飛行機
羽田-ディズニー直行往復バス
パーク近くのホテル
パークチケット
全部まとめて予約できます。

りとる

近々JTBのパックで2泊3日ディズニー行きます!
旭川空港からです🙋‍♀️
パックにもよるのかな?と思いますが今回我が家は東京着いたらホテルまで荷物を運んでくれるサービスがあるのでそれでキャリーなどの大きい荷物をお願いしてそのまま東京観光してからホテル向かいます😌
2日目に1日ランドで遊び
3日目に少し観光しつつ帰ります!

前は3泊4日で1日目と4日目は移動日にして2と3でランド、シーを1日ずつ遊び倒しました😆

まままり


コメントありがとうございます!参考にします!