※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
お仕事

来週の火曜に面接があり、現在の職場のシフトは2月15日までです。次の職場からは延長保育が必要で、2月16日から働きたいです。どれくらい早くから働けるか聞かれると、1ヶ月後になりますが、それで不利になるでしょうか?

来週の火曜に面接があるんですが
今の職場のシフトが2月15まででてます。

いつから来れると聞かれた場合
一ヶ月後になりますだと落ちますかね?💦
早い方がいいのかな💦

今は扶養内なので保育園16時前に迎え行けてるけど
離婚するので次の職場から延長保育になります🥺
2月16から延長保育にしたい。。だから仕事もそこからにしたい🥺

コメント

くまこ

わたし11月末に面接して今週から仕事してます😂

面接の日程調整を電話でしてもらったのでその時に子供がいて急な休みなどを頂かなくてはいけない時がある点と現在在職中で年末で退職、年始から新しい仕事をしたいと思い転職活動をしているということを伝えました。それで良ければ面接お願いしますと言ったらぜひお会いしたいですと言っていただけたので面接行きました。

急募とかでなければ1ヶ月後でも採用されることはあるかなと思います!

• 🫠‪‪

🫠‪‪

今日電話来て面接日だけ聞かれて他の事何もいえなかったので
    また月曜日に電話してみます😊

• 1月12日