※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

近所の小学生男子数人にバレンタインって渡さない方が良いでしょうか?お…

近所の小学生男子数人にバレンタインって渡さない方が良いでしょうか?
お母さん達が気を使いますかね?💦
コの字型の分譲住宅地でよくお外で遊んでて、よく娘も一緒遊んでくれたりしてるのでいつものお礼というか💦👧🏻

コメント

くり

もらったら嬉しいとは思います!

でもこれから毎年あげなきゃいけないなーホワイトデー返さないとなーって思っちゃいそうです🥹

バレンタインに渡すとホワイトデーに気を使わせるので、渡したいなら関係ない日に渡しますかね!

なあ

もらったら嬉しいけど
それであげたのにお返しないの?とか思われるのも嫌だしそこにお金使いたくないとわたしは思ってしまうので……やめたほうがって思ってしまいます💧
もしあげるなら
大袋(キットカットとか小分けではいってるやつ)のお菓子渡してみんなで食べて~くらいが気を遣わなくていいかなと☺️