※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
子育て・グッズ

子供に対してめちゃくちゃイライラします😭しょーもないですが、だいぶ前…



子供に対してめちゃくちゃイライラします😭

しょーもないですが、だいぶ前にくくった
りかちゃん人形のヘアゴムが取れなくて
大泣きしていました。

娘が自分にくくりたい。と言って買ったヘアゴム
で、勝手にりかちゃんの髪の毛にくくって‥
人形の髪の毛にくくると取りにくいよ。型もつく
から取っときな!と言っていたのに何ヶ月も前
から放置。

案の定、私でも取れず。大泣きして、元々泣いたら
吐く子でこたつの上に吐こうとしたので
そんなところで吐いたら困るわ!トイレで吐けや!
と声を荒げてしまいました。

ヘアゴム取って!としか言わず、
取れんから仕方ないやん。どうせぇいうんな!!
とこの言い合いです。

しかも明日仕事なのでリズム崩したくなく、
夕方眠くなること多いんやしはよ昼間寝とき〜
と話してたのに寝んから!と言いながら
案の定、今の時間から寝ました。

生理前で余計にイライラします😭😭
今日は参観日でみんな優しいママだな〜と
思いながら見ました‥

コメント