※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
その他の疑問

愛媛県松山市南部でピアノ教室を探しています。評判のいいところや避けたほうがいい場所が知りたいです。

子供をそろそろピアノの習い事に通わせようと思うのですが
愛媛県松山市で
評判がいいところ、もしくはここはやめたほうがいいなのどあれば教えてください。
できれば近いところがいいのですが、
南部 付近だと助かります

コメント

みりあ

長女が和泉南にある大空先生がやられてるピアノレッスンへ通っています🎹🎵
先生は優しく丁寧に教えて頂けるので楽しみながら行けてます✨年に1度ピアノの発表会もありみんなの前でお披露目できるので娘もやり甲斐を感じれているようです😌

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

情報ありがとうございます!優しい先生をさがしてました♡検討してみます!

• 1月14日
  • みりあ

みりあ

体験レッスンもあるので是非行ってみてください🎹
    良いとこ見つかりますように☺️🙏

• 1月14日
はるぼん

まさに南部付近、トベミュージックに通っています😌
以前別の教室に通っていたのですが先生が怖く私も嫌になり、、💧
トベの先生は明るくて優しいので安心して通っています(^^)

ただ、幼児期はどうしても親も家で見てあげないと上達しないので、練習時間確保したり下の子の大暴れ。抑えながらレッスンに行くのがちょい大変です😅

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

情報ありがとうございます!トベミュージックですね!!検討してみます!!

• 1月16日
  • はるぼん

はるぼん

インスタアカウントもあるみたいで、先生たちのお顔や発表会も見られますよ😌

• 1月16日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

そうなのですね!!確認してみます♡

• 1月16日