※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

皆さんのキュンキュンするシチュエーションは何ですか🥰?仕事の休憩中、…

皆さんのキュンキュンするシチュエーションは何ですか🥰?
仕事の休憩中、「あざとくて何が悪いの💛?」のひーくんにやられて抜け出せずにいます。。。🤦🏻‍♀️

旦那と結婚したこと後悔してないけど、キュンキュンドキドキで旦那を選んでなかったので、もうキュンキュンしたり、ドキドキを味わったりできないんだなーと思うと悲しくなります😭

そんなの付き合ってから数えたら10年以上で、旦那だっておんなじだと思いますが、やっぱりキュンキュンしたりドキドキしたい!

推しがキュンキュンさせてくるストーリーとか流してると、キュンキュンと、もう味わえない悲しさで、ゔあーってなります😭😭😭

いい年こいてと思いますが、悲しくなります😭😭😭

皆さんのキュンキュンするシチュエーションは何ですか🥰?

コメント