※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

日曜日の習い事大会に両親を誘いたいですが、義理両親も誘いたいです。お仕事の休みの日に誘うので、どう伝えればいいでしょうか?


義理両親をお誘いするとき
なんて送っていますか?

習い事の大会があるのですが
私の両親も見に来る予定なので
お互いの両親を誘おうと思っています。

日曜日でお仕事がお休みの日に
わざわざお誘いするので…
なんて言えばいいのか分からず💦

優しい方 知恵をお貸しください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ習い事なのを誘ったことはないのですが。
私は結婚してからのイベントごとなどを誘う時は、
いついつに◯◯があるのですがご都合いかがですか?
もしよろしければご一緒にいかがですか?
と聞いています。

ぜひ行かせて!と言われる時と、今回は遠慮しておくね。
と言われる時といろいろです。笑

まめ

私は義実家への連絡は旦那から全て行ってもらってます☺️🌸

いちよう
私、旦那、私の母、義母のグループLINEもあるのでそこで送ることもありますが、送る際は必ず旦那にこういう連絡するねぇと話して送ってます!

グループLINEは、ほとんど使ってませんが💦

でも私が送るなら
いついつ大会があります
もしご都合合えば見に来てください☺️
と大会の詳細を送ります◎

軽い連絡で良いと思います🙆