※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日から高位破水で入院中で、促進剤が投与されています。陣痛室は付き添い不可で不安です。励ましを求めています。

昨日の夕方から高位破水で入院中です。
昨日陣痛来なかったなあ…
いまは促進剤?誘発剤?が9時から投与が始まりました
このまま陣痛来てくれるかなぁ

すごく不安でドキドキです。
コロナ関連で陣痛室は誰も付き添い不可でずっと一人ぼっちで余計に不安倍増、紛れもしないっ ̫ ‹ ᐝ
昨日も、ここの皆様に励ましてもらったんですけど
良かったら今日も励まして欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会うの楽しみだけど出産怖いですね😂
せめて付き添いあればいいんですが寂しいですよね💦

一人目痛みで腰が浮いていきみが下手で時間かかり、吸引しても出てこなくて帝王切開手前だったんですけど、ほんといきむ時はおへその方見て下腹に全力!をあの時の自分に伝えたいです😂
ちゃんといきめてたらもうちょっと楽だったと思います笑

自分で産んだ赤ちゃん、絶対想像以上にかわいいですよ💓
新生児室でならんでるなかでも我が子がダントツ可愛いと思ってたし今も街でみるどの子よりも可愛いです笑

するっと元気に産まれますように🙏
頑張ってください!✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!促進剤1時間入れましたが陣痛はまだまだな感じです😂頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

促進剤もうすぐ効いてくるかもしれないでね。
自分も破水して入院でコロナ関連でひとりで同じ状況だったので思い出します🥲
応援してます!!
ドキドキしますね!
母子共に無事な出産になりますように🙏