※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

蟹江町在住で不妊治療成功。里帰り出産のため病院選びに悩んでいます。中川区の病院でおすすめありますか?

蟹江町に住んでいます。最近不妊治療にて妊娠する事ができました。来週受診して経過がよければ不妊治療クリニック卒業で、次に受診する産婦人科を決めておいてと言われました。
里帰り出産の予定なので出産は他県ですが、この辺りの病院の事が分からず…

中川区の千音寺産婦人科、野崎クリニック、津島の真野産婦人科あたりが通いやすいかなと思っているのですが、おすすめの病院ありますか?

コメント

ゆっぴ🔰

津島の大橋産婦人科は看護師さんたちが優しくてとっても良かったですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大橋産婦人科は見てなかったので、調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

山田産婦人科に通っています!
待ち時間はかかりますが助産師さん、看護師さんは優しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山田産婦人科も候補に入れていたので検討してみます!
    ありがとうございます😊!

• 1月12日
なまけちゃん🦥

野崎クリニックで出産しました◎
看護師さんちが優しすぎて
陣痛中も頻繁に声掛けてくれるし、本当に心強く
院長先生も楽しい良い先生です!
毎回診察が終わるとがんばろーな!って声掛けてくれます☺️☺️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!野崎クリニックが距離的には1番近いんですが、教えていただいた所どこも良さそうで迷いますね💦検討させて頂きます!ありがとうございます😊

• 1月14日