※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

3時に腹痛で目が覚め、パンを食べて湯たんぽを使い、お腹が張る。出産が近いのか心配です。

0時前に就寝しましたが
3時頃にはトイレと生理痛のような痛みで起きてしまい
不定期に腹痛がくるのできっと前駆陣痛だと思うんですが
地味に痛くて目が完全に覚めてしまいました🥺

それにお腹も空いてしまって仕方がないから
今パンを食べにリビングへ行き
ついでに湯たんぽを用意してまたベッドに入りました🥺
このちょっと動いただけでお腹が張る…
今までお腹が張るってよく分からなかったのに
ハッキリわかるようになりました😇
出産が近い証拠ですかね😇

急に恐怖😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、今日は生理痛のような腰の鈍痛がきついなー!と思ってたら翌朝破水しました🥺37w0dでした! そろそろですかね🥺💖 恐怖ですが可愛い天使に会えるのを楽しみに頑張ってください😍

  • yy

    yy

    鈍痛でもうちょっとよーって教えてくれるお子さんいい子ちゃんですね🥰💓
    今まで張りが分からなかったのに急に張りまくるのでびっくりですが
    なんだかいざとなると胎動とかも愛おしいから
    まだお腹にいて欲しいな〜なんて思ってしまいます😂

    • 1月12日