※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
妊娠・出産

妊娠中の32週で切迫早産で入院中。看護師にお腹の大きさを褒められて複雑な気持ち。同じ経験の方いますか?理由はわかりますか?

妊娠32週になりました。
切迫早産で28週から入院しています。
心音の確認をする時に看護師さん達によく「いいお腹ですね~」と言われます。
大部屋なのですが、他の方が言われていることがなく、どのような意味でとらえていいのかわかりません(´・ω・`)
「まんまるですね!」「スイカみたい」とも言われるのですが、他の人よりもデカイのかと複雑な気持ちです、、、((汗

同じように言われた方いますか?また、どのような意味で言っているのでしょうか、、、。

コメント

ナオママ

赤ちゃんがよく育っているから、でしょうか?
私も切迫早産でしたが、検診で
先生に「でっか…」と引きぎみに言われました笑
ビックベビーでした。

• のら

のら

回答ありがとうございます😊
    ビックベビーだったんですね!
    検診ではまだ「標準だね~」としか言われてないですがこれから大きくなるかもです(〃^ー^〃)笑

• 3月10日
ちょこ

のらさんはきっと私が思ってた妊婦さんのお腹なんだろうな〜😊私はお腹があまり大きくなくてほんとに妊婦?って思われるくらいだったので妊婦らしいお腹、憧れてました😊
順調に育ってるってことですかね♪

• のら

のら

回答ありがとうございます😊
    なんだかネガティブな方に考えてしまっていたので、そう言ってもらえて元気でました😂✴
    順調に育ってくれるのが一番ですもんね!

• 3月10日