※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

寝室から末っ子の泣き声が聞こえて、慌てて行ったら、寝ぼけながら長女…

寝室から末っ子の泣き声が聞こえて、慌てて行ったら、寝ぼけながら長女をトントンしてうんうん言ってる旦那…
誰をあやしてんだって🙄笑

最近パンパースのオムツで寝かせるとお尻がしめっぽい&おしっこ吸収しきれないから、ついでにムーニーに替えにリビング連れてって、オムツ脱がせたら放尿。まぁ、夜のオムツ替えって高確率でやられてるからそんな事ではうろたえないぜ母ちゃんは😏

それにしても末っ子は夜泣いて起きる?んだけど、抱き上げようがギューッとしようが、話しかけようが、オムツ替えてようが、夜驚症のごとくギャンギャン泣いて泣いて止まらない。全く泣き止まない🥲
おっぱい咥えたらやっと落ち着く。(もちろん空腹でもない)で、そのまままた寝る。
赤ちゃんってそうなんだっけ?
これは夜泣きか?それとも夜驚症になっていくのか?

コメント

ままりん

うちもトントンしても話しかけても抱きしめても泣き止まないこと赤ちゃんの頃からずっとあります🥲
寝言泣きなのかな?って思ってたんですけどなんなんでしょうね…

それにしても旦那さん長女ちゃんをトントンは笑っちゃいました😂

• ろぼこ

ろぼこ

やっぱりあるんですね!
    そして続くんですね😭

本当ですよ!笑
    サイズ感全然違いますよ!!って😂

• 1月12日