※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
サプリ・健康

インフルエンザとノロウイルスにかかり、子供たちの看病に追われる一人の女性。旦那が仕事でワンオペ状態で大変そう。

看病疲れでしょうか……

日曜日からわたしがインフルエンザになり、火曜日微熱まで下がり、その日の夕方頃から4歳と2歳が嘔吐開始。
次の日の朝方まで吐き続け、わたしの睡眠時間は1時間も無いまま朝イチで病院へ連れていき午前中は点滴。結果はノロウイルス。

インフルエンザになったのは私だけで済んだけど、解熱してから休む間もなく子供たちの看病です………

今週から旦那も仕事が始まってしまい、ワンオペ…

インフルとノロウイルスという強すぎるダブルパンチに年明け早々やられております…😭😭😭
妊娠中じゃなければもっと動けたんだろうな…

コメント

ママリ

想像しただけで…😭😭
心中お察しします🙇
母は強しですね。mamaさんはノロ今のところ大丈夫ですか?

少しでもみなさんの体調が軽快されますように、そしてmamaさんがゆっくり休めますように😖

• yzmama

yzmama

気持ち悪さと腹痛があるので軽く移ってるのかな…?とも思うのですが…嘔吐を繰り返すまでしっかり移らなかったことと、インフルエンザが子供たちに移らなかったことが不幸中の幸いです…😭

ありがとうございます😭😭✨️

• 1月12日
ままり🐈‍⬛

インフルをうつさなかったこと、ノロをもらわなかったこと、本当に尊敬します✨
インフルだと熱が下がってもしばらくはしんどいですよね💦
そんな状態+お腹に赤ちゃんがいる中で、本当に本当に大変でしたね😭
単品インフル、単品ノロでも脅威なのに、トリプルパンチは想像を絶します。
みなさんが早く良くなりますように。
yzmamaさん、今日は眠れているといいな。