※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

育児垢で旦那の愚痴を見て、2人目妊娠報告に驚く。旦那の協力がないのに2人目作れるのか不思議で、不安になる。

インスタで育児垢作ってるんですが
旦那の愚痴ストーリーめっちゃ載せてる人の方が
次々と2人目妊娠報告のストーリー載せてて😅

うちももちろん喧嘩はするし
常に険悪ではないんだろうけども
そんな家庭で育てるんかーって思っちゃう😅

しかも愚痴内容が「旦那が育児しない」系、、

ママが2人目ほしいからって
旦那が協力的じゃないのによく作れるなぁ、、
子供1人でも手伝わないのに大丈夫なのー?って😅

夜中の愚痴でした、、
不快に思われたらすみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ分かります。

すごい言葉悪いですけど2人目欲しいっていくら思ってても、
そんな愚痴言ってるけど、やることやってるやんって思ってしまったりします💦

  • ままり

    ままり


    ですよねですよね🤣笑笑

    愚痴に対して共感というかフォロー?のリプ送ったりしてましたが
    いや、結局やることやってんやん、って(笑)
    なんか距離置きたくなりました(笑)

    • 1月12日
ままり

あーーーー、わかります!
旦那の愚痴ばっかりSNSにあげてるのに妊娠報告してる人、やることはやってるんやなって思ってます😂

でも実際シングルマザーで3人4人育ててる女性も世の中結構いるので、男の協力なしでも何とか子育てできてるんですみんな🥺!!
自分が子供好き!子育ても性に合ってる!て知り合いもいます。羨ましいです。

  • ままり

    ままり


    ですよね〜🤣🤣?!笑

    愚痴に対して心配してあげたのに
    なんか心配した自分が馬鹿馬鹿しく思えます(笑)

    たしかに、シングルで子育てされてる方なんてたくさんいますよね😭!
    旦那との仲は置いといて、単純に子供が欲しいんですね🫠

    • 1月12日
ママリ

めっちゃわかります笑
正直キモイなあと思ってます笑😆

  • ままり

    ままり


    ですよねぇ、、、w
    愚痴ってるくせになんなんって
    思って見てます😅

    • 1月12日
すぅ

分かります(笑)
何だかんだ旦那好きやん、って思いますwwww

  • ままり

    ままり


    ですよね🤣🤣🤣wwww
    心配したこっちが馬鹿みたいです(笑)

    • 1月12日
ままくらげ

私もママリで旦那さんの愚痴を見るたびに疑問でした💦
そこまで嫌なのに大体2〜3人はお子さんが居るんですよね。
中には○んでしまえ!みたいなギョッとする暴言まで吐かれてる方も居て、DVで無理やりと言うわけでも無さそうですし不思議です😅

  • ままり

    ままり


    ですよね〜😅!

    離婚届もらってきた、みたいな人もいたんですけど
    そんな人と2人も子供育てられるんか〜って感じです😅

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

わたしもそういう系の人謎です🤔💭
旦那嫌い、旦那ウザイ、旦那早く死んでほしいとか言いながら2人目作る人、どうなってるんだろう?って感じです😂
2人目欲しい、子供欲しいは分かるけど、そんな大嫌いな旦那にそっくりな顔で産まれて、イヤイヤ期とか言う事聞かないとかでムカついたら旦那に似てるせいで余計にムカついたりとかしないのかな?って(笑)

  • ままり

    ままり


    ほんと謎ですよね〜🤣?!

    嫌いな人の顔でイヤイヤ期とか
    絶対耐えられないですwww

    • 1月12日