※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都赤ちゃんファーストの給付金で、家電や育児用品を買う予定ですが、何が無駄なく使えるか悩んでいます。

[東京都赤ちゃんファーストの子育て応援給付金について]

妊娠5万+出産10万分のポイントがもらえると思うのですが、都内の方なにに使いますか??

上2人のものがあるので、ベビーカーや抱っこ紐、バウンサーなどは色々残っています!

加湿器やレイコップ、ホットクックなどの家電系もいいかな〜?と思っているのですが、なにが1番無駄なく使えるかな〜と考えたらなかなか決められません🤣

コメント

ママリ

下の子の時ですが、玩具屋さんなどで使える金券を貰えるだけもらい、ダイソンの掃除機、バウンサーを貰いました!ダイソンは高くてなかなか買えなかったので嬉しかったです😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金券は貰えるだけもらおうと思ってました!
    やっぱり家電系ですね!参考にさせていただきます♪

• 1月12日
ユリナ

うちはルンバにしました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家電系欲しいですよね!ありがとうございます♪

• 1月12日

我が家も上の子のものがあるので家電で考えてます。

ロボット掃除機同じものを買ってしまったので、赤ちゃんファーストにあるならそちらで頼めばよかったなぁ〜と思いました😅

今のところは、ダイソンの空気清浄機が候補に上がってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もレアコップと加湿器を視野に入れてます🥺
    数年前にはなかったので助かりますね!

• 1月15日

退会ユーザー

レイコップもいいですね☺️
    ズボラなのでレイコップ持ってますが放置気味です。

紙おむつも考えましたがお尻拭きとセットになっていて、お尻拭きはピジョンを愛用してるので妥協できずに紙おむつはAmazonで安く買うことにしました😅

数年前にはなかったので助かりますが何より子育て支援の封書など来るまでも時間がかかりそこは行政だなぁーと感じてます。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は全部オムツとおしりふきなどの消耗品にしました!
あと商品券など😳家電も割高ですしもったいない気がして😭
完ミならミルク安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

QUOカードペイを満額と残りはダイソンの掃除機、ブレンダー、オムツ、離乳食交換しました。

上の子がいるとお出かけの機会多いのでパウチではなくお弁当型?の離乳食は助かりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月26日