※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
子育て・グッズ

お風呂で泣く新生児。原因は分からず悩んでいます。湯船で泣かない方法は?

お風呂で異常な程泣いてしまいます😭
新生児が終わる頃にベビーバスが破けたためそこから大人と同じく湯船でお風呂入れています。
私が最初入れてたのですが沐浴の時から泣くこともせず最近旦那にお風呂を任せてたのですがギャン泣きするようになり今日久しぶりに一緒にお風呂に入ったら異常なほど泣くようになってました😭
この短期間でなにがあったのか…。
シャワー当てるだけでギャン泣き
大丈夫よーてぎゅっと抱いても少しの気休めしかならない
口開けてるから顔もまともに洗えない
旦那が変な洗い方してたのか、子供の脳の成長なのか分かりません。
またベビーバスに戻してお風呂で泣かなくなってから
湯船で入れた方が良いですかね😢
どうしたらいいのでしょうか😢

コメント

みー

ちょうど眠い時間とか?
黄昏泣きの時間だったりしますかね🤔?

• みみきち

みみきち

19時過ぎにいつも入れてます!
    言われてハッとしました、黄昏泣きかもしれないですよね😭

• 1月12日
ちゃむ

温度とかもありますかね、、?!うちの子ですが熱めが好きみたいでぬるいとギャン泣きしてる事ありました😅
でも温度前と変わらないですよね、、?!

うちも一時期大泣きすることありましたが気にせず入れてたら泣かなくなりました!

• みみきち

みみきち

沐浴の時と温度は変わらずです😢いつか泣かなくなりますかね…この壁乗り越えるまで頑張ってみます🥺

• 1月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

それなら上の方も仰ってるように黄昏泣きかもしれないですね😭

• 1月12日