※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊活5ヶ月目で2人目がなかなか来ない。病院のタイミングは?排卵日に性行為。気持ちが苦しい。

2人目妊活中ですがなかなか来てくれません😭
どのタイミングで病院行けばいいんですかね、
ちなみに妊活始めて5ヶ月目です。
1人目の時は1回で来てくれたので2人目苦戦してて
なかなかメンタルにきますね。
ちなみに排卵日がわかるおりものシートを使って反応した日に
性行為をしています。

コメント

♩

生理後すぐに病院に行って排卵チェックしてもらって1回で授かりました🥚排卵チェック3千円くらいで出来るのでおすすめです✨✨

( ¨̮ )💕

妊活1年で、病院に行くのがベストだと聞いたことがあります☺️
ゆっくり赤ちゃんのタイミングでおいで〜くらいの気持ちで待ってあげてください🥰

はじめてのママリ🔰

まさに同じく、5ヶ月目です🥲とりあえず私はあと5ヶ月は自然妊娠頑張ってみます😅
いちごさんはもっと早くすぐ欲しい!ってことであればすぐにでも病院行かれた方がいいと思います!タイミング法とかありますし、卵胞みてもらって、しっかり排卵きてるかとかチェックしてもらった方が確実かと✨️

ちゃぽみ

うちは二人目の妊活は始めてから9ヶ月目で授かりました。
我ながら根気よく頑張れたなと思いますが、途中落ち込むことも多々ありました。
1年授からなかったら、検査とかも検討してました。ちなみに使用してたのは排卵検査薬です。

そら

妊活始めて1年と聞きますが。
少しでも早く授かりたいという気持ちが強ければすぐに病院行ってみるのがいいと思います☺

私が1人目、自然妊娠で授かりましたが2人目1年経っても出来ず病院行ったら男性不妊によるもので出来ないという事が分かりました😅

30歳までに2人目‼️という目標があったのであの時すぐに病院行ってたら早く原因分かって20代のうちに2人目産めてたかもしれないと後悔があります😭