※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食事のときローテーブルを使っているご家庭の方へ、赤ちゃんの椅子について相談です。現在はバウンサーしかありませんが、インジェニュイティのバンボみたいな椅子を検討中です。

食事のときローテーブルを使っているご家庭の方
赤ちゃんの椅子は何を使ってますか?

うちは今バウンサーしかなくて、インジェニュイティのバンボみたいな椅子を買おうか悩んでいます。

コメント

miyabi

大和屋のアーチIIIを使っています⑅︎◡̈︎*
すくすくローチェアと悩みましたが、折りたためた方が場所を取らないのでアーチIIIにしました◎
バンボも持っていますが、四女はムチムチで太ももが入らず😂
アンジェニュイティの実物を見てみたらテーブルが小さくて私はやめました😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

折り畳めるのいいですね!調べてみます☺️ありがとうございました✨

• 1月11日
ミッフィ

インジェニュイティ使ってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!使い心地はどうですか?☺️

• 1月11日
  • ミッフィ

ミッフィ

テーブルもつけられてよかったです😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😆とても参考になりました✨✨

• 1月12日
ままり

フィージーというインジェニュイティに似てるの使ってます!
テーブル外してローテーブルの下に椅子ごと入れて、テーブルは一緒に使ってるので問題なく使えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!テーブルは外して使うのもありですね🤔フィージー調べてみます!ありがとうございました😆✨

• 1月11日