※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

こちらの補助便座使ってる方、使ってた方おられますか?使い心地どうですか?

こちらの補助便座使ってる方、使ってた方おられますか?
使い心地どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリ投稿だと、階段部分が成長と共に要らなくなると見ましたが、ずっとトイレを怖がってた当時2歳10ヶ月息子が、喜んでトイレに行くようになり(多分遊具感覚?😂)3歳前から1人で行って、セッティング片付け含めて排泄できるようになったので大満足です。軽いし3歳でもできるぐらい簡単です。

現在3歳4ヶ月ですが、まだまだ使うと思います。ただの補助便座よりは場所を取るかもですが🥲💦

• みさ

みさ

そうなんですね!
    長男が使ってた補助便座が跨ぐタイプで階段がないものになるので娘を乗っけてみたのですがだっこで乗っけるの重たくて😂
    階段なら娘自分で乗れる練習にもなるかなと思いました😊
    まだまだ使いそうなんですね😊
    長く使えそうみたいなので購入してみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月11日