※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の上の子との過ごし方について相談です。外で遊ぶ時間が少なく、上の子を遊ばせられず悩んでいます。どう過ごしていたか教えてください。

妊娠時の上の子との公演

今妊娠8ヶ月です
上の子は一歳半で、色々遊べるようになってきました
理想は毎日外で遊ばしてあげたいですが、なかなかそれができず、週1で公園、週2、3でショッピングモールのゲーセンなどです
それ以外は家にいます


つわりもないですが、なんとなく疲れていて、お昼寝させたり、家事などをしていたらいつのまにか旦那が帰ってくる時間になり、なかなか毎日家に出ることができません

つわりもないのに、上の子を遊ばせてあげれないことが最近可哀想に思えてきます

みなさんは妊娠時上の子とどうして過ごしていましたか?

コメント

ママリ

旦那が休みの時以外
引きこもりとか全然ありました😂

あり

私も旦那が休みの日以外引きこもりです!

初めてママリ

私も引きこもりです!
この時期は寒いし
無駄に外出て風邪引いてもイヤなので💦