※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スパイスカレーを妊娠中に食べても問題ないです。安心して食べてください。出産経験者もいます。

妊娠中にスパイスカレーはいけないのでしょうか?スパイスカレーが好きで週一で食べています。ターメリックが子宮収縮させるなどと言った情報があり不安です…
カレーたくさん食べたけど問題なく出産された方、同じように妊娠中に食べている方いますか?😢

コメント

なっとー

週一なら全然問題無いと思いますよ…!
何杯も食べるとかではないですよね??🤔
私もグリーンカレーとか食べたい時期があってよく食べてました🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました🥰

• 1月12日
ぽん

普通に、今日キーマカレー食べましたよ😅
切迫診断されてますが、カレー食べちゃダメとか、言われてないです😅

なんでも食べ過ぎは良くないけど、普通に1杯食べる分には、問題ないかと💦
気にし過ぎてストレス感じると、赤ちゃん苦しくなりますよー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎちゃったらストレス溜まりますもんね💦
    あまり気にしないことにします😊
    ありがとうございます♪

• 1月12日
ママリ

私もカレー好きなので週2ぐらいで食べてましたけど問題なかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ

えー、そうなんですか!?
初めて聞きました
でもそしたらインドの方は大変だろうしあんまり気にしなくていいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにインドの妊婦さんならもっと食べていますよね😊
    気にしないことにします😊ありがとうございます♪

• 1月12日
みみ

激辛料理が大好きで、妊娠中も初期〜後期ずっと毎日のように激辛カレーや激辛ラーメンを食べてました!そして毎日のようにお腹下してました💧
とくに異常や問題が起きずに出産しました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のようにお腹下しちゃってたんですね💦でも好きなもの食べる幸福には敵いませんよね😆
    無事にご出産されたとのことで安心しました。ありがとうございます♪

• 1月12日