※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
雑談・つぶやき

昔いじめられてた時のこと時々思い出して辛いです。わたしの性格が悪く…

昔いじめられてた時のこと時々思い出して辛いです。
わたしの性格が悪くて人の悪口言うし相手の気持ちなんて考えないこと言いまくったりして全員から嫌われていじめられてました。
いじめというより本当に心から嫌われてたんだと思います。
みんな優しくていい子達ばかりだったのにわたしはダメなやつで何も気付かずいじめてくるやつらみんなにくくて憎くてさらにわたしの暴言はエスカーレトしてた
昔の自分のこと思い出して本当に辛くなる
なんであんな性格だったんだろう
罪悪感に押しつぶされてる
なんで今地元で生きてるのか
誰も知らない所へ行きたいけど
旦那はほんとにみんなから愛されてる人で同じ地元だけど友達たくさんいて地元離れる気がないし
そもそもこんな人と結婚できたことが奇跡だ
小中ほんとに最悪な人間だった
つらい

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

変わったのならこれからまた人間関係築けばいいんじゃないですかね?
過去の友達はもう全然かかわりない感じですか?同窓会などで謝ったりもできますし。

  • ギーグー

    ギーグー

    過去の記憶が辛いです

    • 3月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    過去は変えられないのでこれからどうしてくかが大切じゃないですかね(^^)?

    • 3月10日
えびふらい。

↑の方が言うように過去は変えられないし
これからが大事です♡
私の過去もいいものじゃないですけど
今が幸せなので過去はどうでもよくなりました!