※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の友人に渡す1000~2000円のプレゼントについて相談です。スタバカードや西松屋のギフトカードはいかがでしょうか?

妊娠中に貰って嬉しいちょっとしたプレゼントは何ですか?🤭

秋頃出産予定の友人夫婦にベビーカーを譲ります。
そのついでに、負担にならないような額でちょっとしたプレゼントを渡したいと思っているのですが何が良いでしょうか?

予算的には1000~2000円です!
スタバカードや西松屋だったりのギフトカードがあんぱいですかね?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝い(現金)をあげること前提なら
予算が千円前後ならギフトカードは
少なすぎなので私なら辞めときますかね💦

秋出産ならまだ初期とかですかね?
千円前後ならノンカフェインの
お茶やルイボスティーなど妊娠中
飲める身体を温めるものや
葉酸サプリとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

しばらく寒いのでノンカフェインのお茶系いいですね!
    探してみます、ありがとうございます🥰

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー譲ってもらえるだけでほんとにほんとに嬉しいですね🥲

そして西松屋のギフトカード
センス抜群すぎます👍🏻
ドンピシャでした笑笑
友達にお祝いなに欲しい?って言われたら絶対にギフトカードお願いします🥺

• ママリ

ママリ

ギフトカード使い勝手いいですもんね…🥹
    ❤︎さんも妊娠中なんですね、寒いので風邪には気をつけてマタニティライフ楽しめますように🤍🤍

• 1月11日
はじめてのママリ

ベビーカー譲ってもらえるだけでありがたいのに、プレゼントなんてもうなんて良い方なんでしょうか…!笑

私は妊娠初期に妊娠中や産後に使えるから、と骨盤ベルトや余った母乳パッドまでもらったことがあるんですが、私は切迫流産で入院もしていたのでいつダメになるかも分からないのにこんな物まで送ってこないでくれ…とちょっと困ってしまったことがあります。
その荷物の中にノンカフェインの紅茶や無添加のお菓子を入れてくれていて、これはとても心遣いが嬉しかったです☺️✨
なので私もドリンク等に1票です🙋‍♀️💕

• ママリ

ママリ

妊娠中は何があるか分からないですもんね🥲
    飲み物ならほっと一息できますし、あまり負担にもならないからいいですね!
    ノンカフェインのお茶とお菓子のセットで探してみます!ありがとうございます🥰
    はじめてのママリさんも、お身体大変な時でしょうから無理せず、元気な赤ちゃんに会えますように…🥹🤍🤍

• 1月11日