※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
ココロ・悩み

育児が孤独に最近感じる旦那は優しい、私が直して欲しいところをいえば…

育児が孤独に最近感じる

旦那は優しい、私が直して欲しいところをいえばごめんねってすぐ謝って改善してくれる

旦那はいいよなぁ、労働時間決まってて
お客さんとのストレスとか仕事が大変なのは十分わかってるけど絶対1人時間はあるよね

私は働いてないから子供の面倒を見るのは当たり前なのはわかってる。最近後追いがひどいから、ベビーサークルに入れて台所に行くだけで泣かれる

やっぱりママが1番だよねって言葉も正直プレッシャーしかない

そんなん当たり前じゃん私が産んだんだから
けど、つらいって思ってしまう、娘はかわいいけど生理が近づくたびに泣き声がうるさい、ちょっとしたことにイライラし当たってしまう

旦那に対してもイライラしてしまう
何にも悪くないのに申し訳ない

コメント