※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

32週に入りました!そろそろ入院準備を始めないとなぁと思いつつ重い腰が…

32週に入りました!
そろそろ入院準備を始めないとなぁと思いつつ
重い腰が上がりません😣💦

体調もあまり良くなくて、夜もお腹が大きくなった事で不快で眠れず日中も寝不足からの体調不良、、

ただ本当にそろそろ用意しとかないと何かあった時のために。。
入院中これあって良かったー!っていうの何かありますか?
ストロー付きキャップは持ってくるように言われてます!

パジャマやタオルも貸し出しありです!

自分的にはペーパータオル、
枕の上にタオル、
あと下の子出産の時に持って行っといて良かった😭😭😭
っていうのがボディーシートです!
出産後、夜ご飯の時間を過ぎていたので急いで夜ご飯を食べたんですが、
出血量が多かったらしく鉄剤?を点滴で打ちました。

見事に副作用で気持ち悪くなり、
夕飯後だったのもあり吐いてしまって、嘔吐桶だけじゃ足りなくて溢れかえって首元にダラー。。
看護師さんも慌てたけど全く袋などの用意が間に合わず😳😳😳
最悪でした😭😭😭😭
パジャマを新しく着替えたけど、首元なんかにおう、、

ここでボディーシートが大活躍でした!
ホットタオルも頂けたのでその後に念入りに拭いて
匂い付きだったので何とかお風呂には入れなかったけど、
どうにかやり過ごせました🤗

なので今回も持って行くつもりです!
あとは飲み物と軽食かな、、
充電器やイヤホンも忘れずに持って行こうと思います!
産褥パッドより夜用ナプキンのがズレないのでそれも持っていきます!


あと何かありますでしょうか?

コメント