※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温と排卵日今周期の基礎体温です。31.1.2.3 どこが排卵日だった…

基礎体温と排卵日

今周期の基礎体温です。
31.1.2.3 どこが排卵日だったと思いますか💭?
(画像の直前までの基礎体温データが消えてしまいましたがだいたい低温期は36.2度代~36.3度代)

だいたいいつも前回の生理開始日から16日後に排卵で1日だけガクッと体温が落ちその次の日には急に体温が上がるのですが今回は体温の上がり方が緩やかでした🤔

2人目妊活2周期目です👶🏼
1人目の妊活が1年半かかったのでまだ早いか悩みましたが早めに妊活を開始しました💭
旦那さんの仕事が忙しくなかなかタイミングが取れないので今回タイミングが合っているといいな🥲︎💕

コメント

はじめてのままり

1/1かな〜と思います