※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん子🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングは明日がいい?平日のタイミング取りについてアドバイスをください。

排卵検査薬について
アプリでの排卵予定日が14日で、今日から排卵検査薬使ったのですが既に陽性ですかね?
半分薄くて半分濃いような感じです。
明日の夜にタイミングとろうと思っていたのですがそれだと遅いでしょうか😭

今夜タイミング取っておいたほうが良いのかもですが、明日夫が仕事で朝早いので誘いずらいです…

皆さん平日どうやって誘ったりしてタイミング取ってます?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ強陽性になって陰性になるのか読めない体質なので私なら今夜とるかもです!

私お昼の間に今夜タイミングとりたいってLINEしますw(義務的)

• りん子🔰

りん子🔰

LINEするなんてすごい🤣
    見習いたいです🥺💕
    私いつもモジモジして誘うまでに何時間もかかります笑
    今夜とれるように頑張ってみます!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、わかります!
    最初はあちらに萎えられても困るからなあってりんこさんと同じ感じでしたが、ここぞと言うときにできなかった時が凹みすぎてそこから吹っ切れました!笑
    旦那さんには子供ができやすい日程は大体こことこことここかな?って生理始まったら山はって伝えます!笑
    回数とれないのでその後は排卵検査薬とにらめっこして微調整です🤣🤣

• 1月11日
  • りん子🔰

りん子🔰

伝え方変えてからも旦那さまは全然平気そうですか?✨気分乗らないとか萎えるとか言わないです?🥺
    私も吹っ切れて伝えられるようになりたいです!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ旦那さんは早めにタイミング教えてもらっておきたいらしく(飲み会があったりするので)体調がよければギリギリ事なきを得ます。笑

お酒はいってたり寝不足だと途中までしかできないので早くいってほしいみたいです🤣🤣

• 1月11日