※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者からの電話の目的は、子供の歯医者での受付拒否やトレーニングの進捗状況に関する可能性があります。

歯医者から電話かかってくるって何でしょうか?

来ていない催促とかではないです。

子供の歯医者なので、受付拒否とかですかね?
全くトレーニング進まないので。

何か自分の中でそれしか思い浮かばないのですが

コメント

ももかっぱ

予約の確認、予約の時間が記載間違えてました、というのがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    結局はアレからとれずじまいで、明日また電話かけてみます

• 1月11日
miu

歯医者側からの予約日の変更のお願いありましたょ。

ゥチの歯医者は予約前日に必ず電話きます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私よく忘れてしまうので前日に電話確かにありがたいです
    変更だといいのですが

• 1月11日
ママリ

予約の確認、次回予約日が休診となってしまったなどの連絡は思いつきます。

受診拒否はよっぽど滞納や暴力とかがなければないと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    うちの子全く口開けてくれないので、、、拒否されたのかなと思いました。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私の場合、女の先生のときは当日子どもが熱出して〜とかありました😅あとは受付のミスで予約変更をお願いしたい、明細書が間違ってた、という時に電話がありました。
子どもの口のトレーニング、うちの子もやってますが、1年経っても全くです🤣それで拒否はないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    うちの子中度の虫歯普通に麻酔なしで削られて痛いってわかってから絶対口開けてくれません。😭麻酔よくないって思う先生なのか、わかりませんが、、、
    もうとりあえず痛いって分かってるのでトレーニングして本当治療入れるのかな、、、って最近思ってます。

• 1月11日