※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の可愛い洋服が欲しいけど、H&Mのベビー服を見てはカートに入れるだけ。女の子ママさんはどこでお洋服を買っているのか気になる。

お金のこと気にせず子供の可愛い洋服とか
ポチりたーーーい💸💸💸!!!

H&Mのベビー服が好きで
オンライン見ながら買いもしないのに
カートに入れまくってます笑笑

念願の女の子ママになれて
女の子の服めちゃくちゃかわいくて
買い物行っても自分の服よりも
子供の服欲しくなってます笑

自分は同じ服ローテーション笑

女の子ママさんはどんなところで
お洋服買ってますか?☺️

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

子供が赤ちゃんの頃とか保育園に着ていく服は、よくH&MでSALE期間に爆買いしてました☺️
西松屋やバースデーでも可愛いドレス風の服とか買ってましたよ💕

• ママリ

ママリ

意外とH&Mはちょっと高いけど手が出しやすい価格ですよね!トレーナーも3着で2000円とかSALEだったらもっと安かったり!

バースデイもこの間いって
    目移りしちゃってやばかったです笑でも可愛いのはどれも1着千円以上でなかなか買えず😭

西松屋はもうママの味方価格ですよね!、!🥹

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

女の子の服可愛いですよねー🥹
エニファムとかプティマインとか大好きです🥺❤️
でもうちはすぐ汚すし小さくなるのでメルカリ一択です😂
地域のフリマではわりと美品のメゾピアノの服が300円で売られてて3着買いました!!
西松屋だと被るしすぐ毛玉できたりするので、いかに安くいいものを手に入れるか考えてます😇

• ママリ

ママリ

保育園着はメルカリでまとめ売りされてるのでいいかなぁと思いつつもまだ手を出せてません💦!

プティマイン人気ですよね🐰❤️‍🔥
    まだお店に見に行ったことないので、行った時見てみます👀!!
    メゾピアノとか私が小学生の時から人気で、BETTY'S BLUEとかデイジーラバーズとかエンジェルブルー着てる子はお金持ちだなぁとみてました🤣🤣

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

マールマールです!ガラガラだったりキャラものだったりが嫌いなのでシンプル、ふわふわしか買いません笑

• ママリ

ママリ

マールマール友達からお祝いでいただいたことがあってシンプルで私も好みです🌸
    私も子供にキャラクター物の洋服や靴を履かせたくない派だったんですが、息子はアンパンマンが大好きでその夢は叶いませんでした笑

• 1月11日
はじめてのママリ

分かりますー!!うちは娘2人ですがお揃いでたくさん買っちゃいます😂
アプレレクール
プティマイン
エニファム
ZARA
バースデイ
が可愛くて安いので多いです!

• ママリ

ママリ

姉妹ちゃんかわいいですねー🥰🥰🥰
    私自身も姉妹なんですが、姉と姉妹コーデしたりして、お出かけするのが楽しかったです。♪
    シンプルなコーデが好きなので、ZARAベビーも気になります🫶

• 1月11日
K.mama𓇼𓆉

プティマイン
アプレ
ラルフローレン
ANNA SUI
ケイトスペード
ZARA
後はラブトキやピンクハント、JENNI系で買ってます🥰

• ママリ

ママリ

たくさん色んなお店のお名前出していただきありがとうございます!!

お出かけした際はお店に立ち寄ってお洋服見てみたいと思います🥰🥰🥰

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス
メゾピアノ
シャーリーテンプルで買ってましたが、今イチオシはクーラクールです😀

安い値段で、フリル、リボン、いちご、ピンク、うさぎの世界が堪能できます😀

• ママリ

ママリ

クーラクール初めて聞きました😳!!
    メジャーなお店しか知らなくてたくさんいろんな女の子の可愛い服のお店知れて嬉しいです🎀

• 1月11日