※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心霊現象体験したことありますか?お化けや死後の世界について考えますか?体験したことある方いますか?

心霊現象体験したことありますか?

私は実家でお風呂に足が入ってきたのを見たり、隣の部屋から椅子をゴロゴロ転がす音?が聞こえたりと、偶然なのか本当にお化けだったのかよくわからない体験をしたことあります😂
あとは最近子供の音が鳴るおもちゃが夜中に勝手になったり…🥲

ほんとにお化けや死後の世界あるのかなぁと考えるとキリないんですが、みなさん体験したことありますか?死後の世界とかあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

死後の世界はわからないですが、寝てるときに金縛り+声が出ない+息苦しさを感じて目玉だけ動いたので横で寝てる旦那の方を見たら真っ黒い女の人?が旦那に覆い被さってるのを見たことあります🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃー!それは怖いですね😭
    旦那さんは何も感じなかったんですかね?😭
    そんなの見たら怖すぎて1人で寝れないです😭

• 1月11日
ママリ

当時付き合ってた時の元彼とドライブしてたら、ド田舎で夜なんて電車走らないような踏切のところで窓を開けてすごーくゆっくり車で走ってたんですが、車の外からタッタッタッタッと人がランニングしているような足音がしまして。
え?こんな時間に?(23時頃)と思っていたんですが、いつまで経っても抜かれないしでもずーっと足音は聞こえるし人は見えないし…😨

2人でギャーってなってその場から逃走しました。
後日彼氏が霊感ある友人とその事話さず会話してた時にそこを通ったら「ここの踏切いるねー」って友人が言っていたようで余計にギャー!な事件でした笑

ちなみに私は死ぬ事がめちゃくちゃ怖いので、できれば死後の世界があれば私の気持ちが少し楽になるなーなんて思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こ、こわい😭しかも2人で体験したっていうのが尚更怖いですね😭
    霊感ある方ってほんとにいるんですね😳ますます怖いですね😭

わー!わかります!!あって欲しい、そしたら死ぬのも怖くないのにって思います😂

• 1月11日