※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

粗大ゴミが回収されず、カビの生えたマットレスが持って行かれた。前夜出した女性が後悔しています。

粗大ゴミ
回収場所に置いたのにモノが無くなっていたようで回収できなかったと連絡がありました。
マットレスっぽい敷布団でカビが生えてるのに。見えないように丸めたので、知らずに持っていったんですよね。
前夜に出した私が悪かったと後悔しています。

コメント

とかげママ

ありますよね😅
私は2回ありますが、どちらも朝7時頃出したのに持っていかれました💦多分業者っぽい人が堂々と持ってってるので、朝でも夜でもきっと関係ないかと。粗大ゴミに貼るシールにお金払ってる自治体だったので、くそー!取ってくならタダであげるのに!って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    回収業者からは電話&ポストにお知らせの紙を投函してあったので恐らく別の人が持っていったんだと思います。
    汚いからやっぱりいらないと、戻されるまたは不法投棄されなきゃいいなと願います。
    自分が悪いので戻ってきたら責任持ちますが後悔してます😥
    温かいコメントありがとうございました😊💕

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

この前ママリで、地域によっては粗大ゴミ出した途端に近所のじーちゃんばーちゃんが持ち去るって書いてあって衝撃受けました🤣
盗ってった人がカビ生えててガッカリするかもですが、自業自得なので気にしなくていいと思います😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じいちゃんばあちゃんがですか!結構重くてでっかいので、家まで距離あったら結構な力仕事ですよね💪
    きっと綺麗な状態だと思ってもって行ったんだろうな、自業自得ですが、なんかごめんなさい😂
    戻されたらまたお金払います💦
    温かいコメントありがとうございました😊💕

• 1月11日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

うちもあります🥺
ベビーベッドと
マットレス持って行かれました😫
おまけに汚いフライパンも...
ムカつくと同時にがっかりですよね💬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構多いんですね💦汚いフライパン(笑)それは見て状態分かりますもんね!
    まさか盗っていかれるとは思わなかったので朝から不快感でしたが、みなさんから温かいコメントもらえたので気にならなくなりました😊共感してくださりありがとうございました💕

• 1月11日