※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

生理不順で検査薬は陰性。普通の生活を送っていたら妊娠していた経験はありますか?

生理不順で生理が来なくて検査薬でも陰性、いつか来ると思ってそのまま普通の生活(避妊なしの行為)をたびたび行っていて、いつの間にか妊娠してたって方いますか?

コメント

うーたん

わたしそうでした😂
4人目のとき妊娠わかる3ヶ月前くらいからきてなくて、でも毎回陰性でそろそろ生理不順のこと病院行こうと思い受診したら、胎嚢みたいなの見えるからってそこで尿検査してわかりました😂

• ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね🤣

私は3ヶ月くらい前から生理が遅れるようになって、周期も45日とかになってて、一応3人目希望なので、毎回少しでもズレたら一応検査するんですが、いつも陰性で😢

今回も一応しましたが陰性で3人目もほしいし、このままじゃと思い再来週あたりに婦人科予約しました💦

夫婦仲はいいと思うので、排卵日とか関係なしに行為はしてる方です😅

• 1月11日
  • うーたん

うーたん

3人目希望なら、きてないと気になっちゃいますよね‼️
    わたしも排卵日とか関係なしにけっこー行為してるほうだったので、3ヶ月こないあいだに2、3回検査しても陰性で😂
    あのとき病院行ってなかったらしばらく妊娠に気づけなかったと思います😂💦
    ゆみママさんのとこにも3人目の赤ちゃんきますように😌❤️

• 1月11日
  • ゆみママ

ゆみママ

励みのお言葉ありがとうございます😭❤️

でも同じような境遇でもそのように奇跡みたいなことが起こることもあるんだなと、可能性は低いかもですが前向きになれました😍

体調の変化なども特になかったのでしょうか?

私は2人ともそれといった妊娠前の初期症状がなかったので😅

• 1月11日
  • うーたん

うーたん

産院でも前回生理からこんなに空いてるのでびっくりされました‼️
    特にこれと言って体調の変化はなかったから余計にわたしもびっくりで😂
    わたしも上3人も妊娠前の初期症状、特になかった記憶です🤔

• 1月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

びっくりですね🥹

そうだったんですね✨
    私もモヤモヤした毎日で🫠

• 1月12日
  • うーたん

うーたん

この状況が1番モヤモヤしますよね😔

• 1月12日
  • ゆみママ