※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊活

排卵検査薬で強陽性が続き、基礎体温が下がったが体温が高い日もあり、インプランテーションディップに期待。症状は下腹部痛や胸の張りなど。基礎体温で妊娠した経験のある方いますか?

1日1日に排卵検査薬で強陽性がでたのでグラフ的にも1日2日あたりで排卵してるんじゃないかと思うのですが昨日一昨日とガクンと基礎体温が下がりました😢
あー今回も生理くるのかなと思っていたらまた今日いつも以上に高い体温だったので調べたらインプランテーションディップ?なるものがあるとのことで少し期待してしまいます🥺
夜勤のある仕事なので少しガタつきがありますが…😣

症状としては下腹部のちょっとした痛み、胸の張り、腰痛が生理前と同じ症状で普段はあまりないのが足の付根あたりの違和感みたいなのが今あります🤔

この下がったのはインプランテーションディップなのでしょうか?
また、このような基礎体温で妊娠されてた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ネネ

このまま体温があがって保たれれば、可能性ありそうですよね✨
下がったのはもしかしたらインプランテーションディップかもしれません😉
私も一旦下がりましたがそのあと持ち直してずっと高温が続きました!

• 雨

ありがとうございます✨
    明日の体温に期待します😂
    私もそうなることを願ってます🥺✨
    元気な赤ちゃん👶産んでくださいね!
    最近寒い日が続いてますのでご自愛ください😊

• 1月11日