※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家事・料理

羽毛布団をコインランドリーで乾燥することを考えています。経験がある方、アドバイスをお願いします。

寒冷地で羽毛布団を干すことが出来ないのに、湿気が多く布団がベチャンコで困ってます。
転勤族で布団乾燥機は買う予定はありませんので、コインランドリーに持っていこうかと考えてますが、羽毛布団をコインランドリーで乾燥したことありますか?どうせなら洗濯乾燥にしますか?

寒冷地の方、布団どうしてますか?

コメント

星

雪国住んでました!
布団乾燥機なら大きくないしおすすめですよ!

  • 星

    そんな転勤族でも布団乾燥機はかさばらないですよ!

    • 1月11日
ぺこ

雪国です!!
上の方が仰る通り、布団乾燥機はコンパクトで引越しでもそれほど荷物にはならないと思います😊
子供がいると特に靴を汚す事が多く、
靴も乾かせるのであればとても便利ですよ!!

ちなみにコインランドリーで洗濯も乾燥もした事あります!!
せっかくなら洗濯もすると思いますが、
コインランドリーも大物は特になかなか高いですよね💦