※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

お子さんの頭は坊主にしたとしてもきれいな丸ですか?うちは3人が3人若…

お子さんの頭は坊主にしたとしてもきれいな丸ですか?

うちは3人が3人若干歪んじゃいました。
1人目が一番ひどくて斜頭、2人目、3人目がバウンサーに乗せるとそうなるのか後頭部の上の方が潰れました。

上2人は髪の毛でわからなくなるので一見丸く見えますが、濡れた時とか触ったりすると丸じゃないのがわかります。

皆さんのお子さんは髪が濡れたり坊主にしてもきれいな丸ですか?

コメント

はじめてのママリさん

坊主にしてもきれいな丸     

はじめてのママリさん

若干歪んでる         

はじめてのママリさん

丸じゃないのがわかるくらいには歪んでる

はじめてのママリさん

かなり歪んでいる