※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

朝ごはんのアイデアを教えてください。飽きてきたので、新しいレシピが知りたいです。

10ヶ月です!
みなさん朝ごはん何食べさせていますか?
毎朝バナナパン粥なんですが、さすがに飽きるかなと😂
良かったら教えてください!

コメント

えむ

バナナパンケーキとヨーグルトとポタージュとかです❣️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます!
    ポタージュ!!良いですね🥺

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

3回食になったあたりから、朝はオートミールシリアル、果物とヨーグルト、パンケーキかおやきの3つをあげています🙆‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

オートミールシリアルあげたことなかったです!あげてみます😳

• 1月11日
miyabi

朝は主食はオートミール・パンケーキ・蒸しパン・トースト・フレンチトースト・おにぎりのどれかをあげています!
そこにプラスで野菜スティックや作り置きおかず、スープやお味噌汁、ヨーグルト(フルーツ)などをあげています◎
ちなみに今朝は蒸しパン・人参しりしり・長芋と鶏ひき肉のハンバーグ・さつまいもポタージュ・いちごをあげました⑅︎◡̈︎*

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

いっぱい食べてくれるんですね😳すごい!
    レパートリー少ないので助かります!!

• 1月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

質問すみません!
    いちごって生のままあげてますか??

• 1月11日
  • miyabi

miyabi

グラムにしたら150〜180くらいなので、後期の規定量くらいを食べているのかなと🤔
    ママリを見てるともっと食べる子は食べているのですごいなぁって思ってます✨
    うちの子は上記量が飽きずに食べ切れる量です😂

いちごは生のままであげています◎

• 1月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちの子もそのくらいの量なんですが、ちょっとしたら指チュパしてミルクくれってなるのでもっと食べれるんですかね😅

ありがとうございます!まだいちごのヨーグルトしかあげたことなかったのであげてみます!

• 1月11日
  • miyabi

miyabi

食べようと思ったら食べれるんでしょうけど、飽きたり集中が切れてくるのかも知れませんね😅
    うちも食後のおっぱいは欲しがらないものの、椅子から抜け出したり、違う方向を向いたりしてます😂💦

• 1月11日