※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
雑談・つぶやき

息子のかわいさに感動しつつ、娘の赤ちゃん時代を懐かしむ母親の気持ちです。

息子泣いて怒っててもかわいすぎるよぅ🥺💕
娘が今頃の時期は授乳も頻回だったし何しても泣き止まなくて夜中永遠に立って抱っこしてユラユラして…常に寝不足だし死なせちゃいけないってプレッシャーがすごくあって次いつ泣くか常にビクビクそわそわしてた😭かわいいと思える余裕がなくて、早く大きくなってほしいばっかり思ってたなぁ🥲
二人目もきっと大変だと覚悟してたけど、今のところ娘と比べたら全然手がかからない😂
そしてなにより娘の赤ちゃんの頃に顔がソックリで、もう一度ゆっくりあの頃の娘を見せてもらってるようで本当にかわいい💓かわいさ倍増🥹💓💓
泣いてる姿もただただかわいくてかわいくて、授乳する前にちょっとの間泣き顔やパタパタしてる手足を観察しちゃう🤣

どんどん大きくなっていく姿を見て、もっとゆーっくりでいいのにって思う毎日です😭💓

コメント

P

私もです!娘の時は本当に余裕がなくて夜中もぐずぐずだし日中はお腹の上でしか寝ないし立って抱っこユラユラじゃないと泣くし…それに比べて息子は新生児の頃から昼夜分かってる感じで夜よく寝るし1人で寝るの上手だし泣くことあんまりないし…娘の時は早く首すわって!早く腰すわって!早く大きくなってー!でしたが今は本当に大きくならないでー😭って思ってます😂

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

本当にそうですよね🤣こんな気持ちで新生児期から過ごせるなんて、二人目産んで良かったー😍(笑)
    成長していったら怪獣になるかもしれないから、今のただただ可愛いだけの時期がとにかく尊いです🤤💓

• 1月11日
まるママ

わかりますわかります☺️☺️☺️
一人目の時わほんと余裕がなくて
もちろんかわいいんですけど、
早く意思疎通ができる年になって欲しいと思ってました🫠🫠🫠
今考えると、こんなかわいい時期をすっとばかして大きくなってなんてもったいなさすきす🥲❤️❤️❤️

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

一人目はやっぱりいっぱいいっぱいになりますよね🥹
    でも今思うと本当におっしゃる通り、もったいなさすぎ🥺💓こんなに天使なのに!(笑)

• 1月11日