※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
サプリ・健康

産後骨盤矯正の施術を受けられた方っていますか〜?ちなみにどんな感じだ…

産後骨盤矯正の施術を受けられた方っていますか〜??

ちなみにどんな感じだったかとか、

結果がどうでたのか教えて欲しいです‼︎‼︎

受けようとは思っているのですが、値段がなかなか高いので吟味してからと…(´Д`)

あと、骨盤矯正のオススメとかもあれば教えてくださーい♡

コメント

温泉まんじゅう

産後3ヶ月で受けました!
私が行った整体はボキボキやるような施術ではなかったので、身体がほぐされる感じでストレッチのようで気持ち良かったです!
元々身体がかたいのでイタタって時もありましたが。笑
骨盤矯正って本当にすぐ治るけど、そのかわりすぐズレるみたいです。
ちなみに3000円でした。

今は保険のきく整体を見つけて週1で行っています!
骨盤矯正+マッサージで500〜1000円ぐらいです♪

あこ

産後の骨盤矯正って高いし、男の人が多かったので、普通の?整体に行きました!
産後で腰が痛くて、と伝えたら、骨盤矯正のマッサージや針治療をしてもらいましたが、1回1000円程でした!
5回行きましたが、だいぶよくなりましたよ!

*K♡MAMA*

産後骨盤矯正は高く納得が行かなかったので私は普通の骨盤矯正に行きました。料金も安くていいです♪特に骨盤の歪み以外に不調がなかったので効いてます!

ぽんぽん

保険のきく整体があるんですね‼︎
知らなかった〜(´Д`)

近所の整体調べてみます!

ありがとうございます♡

ぽんぽん

鍼治療…怖い…(´Д`)

でも安いですよね‼︎

主婦だしやっぱ値段が安くてちゃんとしてくれるとこ探してみます‼︎

ありがとうございます♡

ぽんぽん

そうなんです‼︎

産後骨盤矯正で調べたところは大概いいお値段するんですよね…(´Д`)

私も今のところ不調とかはないので安いところ探してみます‼︎

ありがとうございます♡

seira

私も産後すぐ骨盤矯正行きました!1回5000円ほどで6回コースでした!高いとは思いますが10ヶ月間かけて広がった骨盤を産後しっかりしめるのは絶対必要だと思いますしプロにしっかりしめてもらう方が歪みやあとあとの更年期も違うと思います。
今まで頑張ったからご褒美と思い通いました!

ぽんぽん

そうですよね‼︎

確かに10ヶ月も負担かけていたんですもんね(´Д`)

ちゃんとケアしてあげないと後からガタがきてしまいそうですよね〜…

ありがとうございます♡