※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

インスタに載せる写真にいちいちブランド品が写ってるのって何かのアピ…

インスタに載せる写真にいちいちブランド品が写ってるのって何かのアピール?マウント?

新しいネイルの時はトムフォードの香水持ってたり、お花買ったって時は花瓶にCHANELのリボンが巻いてあったり、仕事の時はその時々のブランドバッグだったり、ことあるごとにブランド品が写ってる気がする!
たまに会う友達ではあるんだけど、ブランド品のこと褒めたり触れたほうがいいのかな😂
あと職場が港区だから〜とかもよく書いてるけど、おしゃれだねとか言ったほうがいいのかな😂

コメント

ゆきち

私は匂わせかな?って捉えちゃいますね😂😂
ブランド持ってて職場港区なのがステータスなのかなと思っちゃいます😂
ブランド好きな人は友達にも居ますが買ったりしたらさりげなくショッパーとか隅に載せずにその物自体を買ったー!ってアップしてるのでまたそういうタイプとは違う感じのような気がします…🤔💭
インスタ映えでさりげなく入れてるってだけもあるのかも?ですが🙂

• ママリ

ママリ

私の他の友達もデパコス買ったー!とか載せてる子ばかりです🤣
    もうその子のインスタでブランド探しを楽しんでます🤣

• 1月11日
ままり

マルチかな!?て思っちゃいますねww

• ママリ

ママリ

マルチ🤣🤣🤣
    勤めてる会社も知ってる友達なのでそれはないんですけど、あんまり仲良くない人が同じことしてたら私もマルチと思うかもです🤣🤣🤣

• 1月11日