※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

5歳児がたくさん食べているのに便が出ない悩みと、オナラが止まらず臭いが気になる問題について相談したいです。

下の子、5歳児の上の子と同じくらいかそれ以上のご飯量モリモリ食べる掃除機タイプなんだけど5日くらい💩出てない🙃
そんなに食べて💩はどこに行ってるの🙃
そして寝てくれずオナラしまくって自分でクッサ!おなら臭い!って連呼してる😞
オナラ止まらないのはわかった。臭いのもわかった。わかったよ。うんち出ろ〜うんち出ろ〜そして寝てくれい🙃

コメント

ゆきち

寝ずにトイレ行って戻ってきたと思ったら「おしっこ出た。うんち出た。」
…うんち出た?うんち?うんち?!うんち出た?!なんでうんちしてそのまま戻ってきた…?!呼んで!!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂
ヒィィィィ😭😭😭😭😭
しっかりお尻拭いてひと息😂

M♡

うちも5歳娘(もうすぐ6歳)と3歳の息子がいます!☺️
わかります〜うちも娘より息子のが食べます🤣💦

• ゆきち

ゆきち

年も差も食欲も同じですね😳!!
    年の差あるのに下の子がモリモリ食べるタイプだとこんなに食べる?!大丈夫か?!上の子が逆に食べなさすぎなのか…?!みたいな気持ちにならないですか?🤣🤣
    上の子と比べて体は年相応小さいのでよくそんなちいちゃなお腹に入ってくな。。ってご飯のたびに思ってます😂

• 1月10日
  • M♡

M♡

近いですね☺️
    うちは上の子が偏食すぎて…下の子なんでも食べてくれるし量も食べるので作り甲斐があります🤣✌️
    うちは完全に下の子が食べ過ぎです😭3歳3ヶ月で102センチ、17.5キロあり年中さんサイズです笑

• 1月10日
  • ゆきち

ゆきち

全く一緒です🤣🤣🤣
    上の子肉は口にしたくないタイプなので肉も野菜もなんでも掃除機のように食べてくれる下は献立悩まずで🤣
    背丈も体重も同じくらいです☺️!
    服のサイズ110くらいがちょうど良く、上の子は120を着てるので服買うときサイズどうするか…下はこれからもっと成長していくから来年も着ることを考えると…とサイズ選びに悩みます🤣
    きょうだいでこんなにタイプ違うのか!ってなりますよね😂
    モリモリ食べてくれる分便秘気味だと焦るのでうんち出て一安心でした🤣

• 1月10日
  • M♡

M♡

えー!うちも上の子お肉野菜大っ嫌いなので一緒です🤣
    牛乳も絶対飲みません笑

下の子はお肉少し苦手な感じですが今日の野菜炒め(お肉あり)はおかわりしてました🥺笑
    まじですか🙄
    背丈と体重一緒なの安心しました笑
    大きめですよね🥹
    もう抱っこできないです…笑

身長差もあんまりないので、年子?とか結構間違えられます🤣

• 1月10日